TM NETWORKが好きなFANKSの~the beginning of the end

TMNとB'zについてはよく喋りますw

お久です!

生きてますよ!とても長らくお待たせしました~wまだまだFANKSやってます

久々すぎて

あんまし何書けばいいかわかりませんが、お久しぶりです。 TMのライブはしっかり行ってました! 生きてますしっかり。

明日はTMのチケット争いやー!!

頑張ってTMのチケット勝ち取ってきます!w 頑張ろう!!(たったひとつの勝利w) そしてまぐねちか(マグネティカ)のウツのツイッターでてっちゃんが撮った萌え画像発見!! 後ろの人だれ??(◎-◎;) ライブいけたらいいな...T-T FANKSのおばちゃんたちに負けたくない..…

背景を変えてみた

最近にうpされたTMNETWORKの画像です めっちゃ分身してるw;^^ ついでに画像貼っておきまーす↓^ω^↓ この間の有吉反省会の木根さんかっこよかったよ!!^ω^ 想像以上にでかかった^^; うん。かっこいい

たかしのおてて

ウツの手って大きくて優しく包み込んでくれそう...(*^-^*) 包み込まれてぇ... ぐわぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!ウツぅぅぅぅぅぅ!!!!!! あ、画像付けときます^^: うん。やっぱしカッコイイね*^^* ウツー愛しとるおー!!

これは面白いw

俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき ...

まっちゃんHPB!!

えっと昨日は... B'zの松本孝弘さんのハッピーバースデーすよ! ちょっとね,都合で昨日はここに来れなかった ちくしょー!(T△T) とか言っといてここ何か月か来てないくせに... 最近TMにのめり込んでるから(なんたって30周年だからさ←) ...ってか思った。 「み…

TM NETWORKの写真集etc…

私が一生懸命集めたTM NETWORKの写真集達です(*^_^*) 下にあるのはレコードです! 金曜日のライオンは池袋で手に入れました。見本盤です。 selfcontrolとComeonLet'sDanceは中野で手に入れました いっぱい積み重なったCDはTMのCDで少ない方はソロです。ソロの一…

小室哲哉誕生日

すっかり忘れてたw 俺FANKSなのに 11月27日はてっちゃんの誕生日でしたー! なのでイラストバンバン描いてましたw LeprechaunChristmasのイメ画かいて、色々してました。 だけどブログに書くの忘れてましたw ということで終わります

今0:03だ

やばい。今日11:00~クラスの打ち上げだ。 風呂も入ってないや。w

ウツテツ小説(腐注意)

~誕生日~ 「ゴメンネ。てっちゃん...」 ウツが謝ると、テツヤは少し怒って 「何が?」 と言った。 「てっちゃん怒ってる?」 「うん。怒ってる。」 「何で?」 「何でも。」 「ごめんね。いつもはオレがイチバンにオメデトウ言ってたのにね。プレゼントだってい…

衝撃の日

今日は俺が一番忘れられない衝撃の日。 小室哲哉5億円詐欺で逮捕された日です。 この話を聞くと今でも恐ろしいです。 あの頃まだ8歳だったんでよく覚えてませんが、てっちゃんが逮捕されたのよく覚えてます。 あとちょっとでてっちゃん誕生日だったのに... …

ナマモノ大好きな俺w

いやいや。ナマモノ大好き。 特に王道はなんてったってーウーツテーツ!! (なんてったってーアーイドール!風にww) いや、マツイナも好きなんですけどね?← だって同人誌マツイナしかないんだもん← 俺はウツテツだってマツイナだってイケるんだよ!!← 来年のライ…

サンダーバードカフェ

いやぁー! つい昨日サンダーバードカフェ行ってきたんです やっぱサンダバの世界観ちゃいますわー! しかもpixivで有名な我村さんのイラストがあってさらにテンションあがりました!!^^ 設定がすごい細かくてご飯もおいしい!!店内はサンダバ一色!! 最後コース…

TM NETWORK

楽天オークションでTM NETWORKのファミコンのソフトを競り落としましたw 980円で美品とは何事やっ!w 腰を抜かしましたw しかもFC限定でかなりのレア物でした。 家のどこかにファミコンあるらしいからできたらやりたい^^ ~13歳のFANKSはファミコンを探す~ な…

ホント久々に書いたわw

誰かコメントぷりーず

(,,■∋■)まつもとのかいかた(■∈■,,)

まつもとをかうにはぎたーがひつようです。いっしょにかってあげましょう。 ぎたーになれてくると、ひいたり、まわしたりしてたのしいです。 まつもとはかぼちゃがだいすきです。ちいさくきって、たべさせてあげましょう。 そのままあたえると、おなかをこわ…

0:06~0:28がツボ来たw

http://www.youtube.com/watch?v=zsZuArsgnH0

こんなものを見つけてしまいました...*^ω^*

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=128spktkv/EXP=1364512340;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVhHeEk0YWxkVzhTWDM1aXJ0OTdoMmpTSmJoNi1MRHY0R2J2WW5IY1lZMUpIWFV0Z1JGZU4wamloRQRwA1FpZDYEcG9zAzEzNQRzZWMDc2h3BHNsawNyaQ--/*-http%3A//pic.pr…

3:02と3:15のトコがメッチャ怪しいウツw

http://www.youtube.com/watch?v=dNy7qGPMQRw

おもろいもんめっけ^^

http://www.youtube.com/watch?v=q_wa6CnVomw

2013年にやりたいこと B'zのライブに行きたい 勉強を頑張りたい

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2012・4・26 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!B'zや福山雅治が好きだから 03. うごメモの楽しいところは? 自分の好きな絵が描け…

B'z / C'monB'z いつかのメリークリスマスmj好きっす!!