TM NETWORKが好きなFANKSの~the beginning of the end

TMNとB'zについてはよく喋りますw

TM NETWORK

楽天オークションTM NETWORKファミコンのソフトを競り落としましたw

980円で美品とは何事やっ!w

腰を抜かしましたw

しかもFC限定でかなりのレア物でした。

家のどこかにファミコンあるらしいからできたらやりたい^^

~13歳のFANKSはファミコンを探す~

なんて副題面白いw((つまんねーよw

 

来年は絶対ライブ行ってやる!!

ウツの体は大丈夫なのか...(´・ω・`)

てっちゃんもC型肝炎で...

 

TMの新曲でないかなー♪

TMと初めての出会いはいつだったっけなー...

今は順調にアルバムも集まってます!!

レコードも金曜日のライオンとSelf Control(アルバムの方)が家にありまして。

 

TMは語るといつまでかかるんだろーなw

かなりかかりそうw

 

初めて買ったTMのCD「TMN RED」だったんだよw

いや、シティハン見ててゲワイ久々に聴きたくなったから買ったんだよw

TMN BRACKのKISS YOU聴いてるw

 

写真集もほとんど集めて家がB'zよりもTMだらけになってる気がするw

B'zごめんなさい...><

 

話すこと無くなってきたw

ではこれでプロジェクトを終わりますw