TM NETWORKが好きなFANKSの~the beginning of the end

TMNとB'zについてはよく喋りますw

ウツテツ小説(腐注意)

~誕生日~

「ゴメンネ。てっちゃん...」

ウツが謝ると、テツヤは少し怒って

「何が?」

と言った。

「てっちゃん怒ってる?」

「うん。怒ってる。」

「何で?」

「何でも。」

「ごめんね。いつもはオレがイチバンにオメデトウ言ってたのにね。プレゼントだっていつもあげてたもんね。」

ウツはテツヤをギュッとだきしめると耳もとでささやいた。

「うん。てっちゃんたのしみにしてた。だってウツがいつもイチバンだったもん。」

テツヤはウツのうでの中でもぞもぞしながら言った。

するとウツがテツヤにキスをひとつした。

「なっ...」

「オメデトウ。てっちゃん。今年はイチバンに何もできなくてごめんね。」

今のキスはオレからのプレゼント。そんな顔でテツヤを見た。

テツヤは顔を赤くしながら

「もうっ...バカッ...来年はちゃんとイチバンにちょーだいね。」

「わかったわかった。」

「じゃあ!これからウツの家におとまりだっ!」

 

夜の街にかざられたイルミネーションは、2人をやさしくつつみこむ。

 

-fin.-

 

-あとがき-

ウツテツ小説。お久しぶりです。今回はてなブログにうpするのは初めてです。

ほかの作品もいくつかうpしたいケドキーボード(PCの)うつと手がおわりますw

なのでいつかできたらうpしたいです。

tk13歳でこんなのかくのおかしいですね。w

 

2013.11.4