TM NETWORKが好きなFANKSの~the beginning of the end

TMNとB'zについてはよく喋りますw

ナマモノ大好きな俺w

いやいや。ナマモノ大好き。

特に王道はなんてったってーウーツテーツ!!

(なんてったってーアーイドール!風にww)

いや、マツイナも好きなんですけどね?

だって同人誌マツイナしかないんだもん←

 

俺はウツテツだってマツイナだってイケるんだよ!!←

 

来年のライブでマツイナとウツテツをじっくり堪能してきますよっ!!!!

 

あと、ナマモノ小説書いてます。w

ウツテツオンリーですが。

いつかブログうpします。

 

最近俺のクラスの小室哲哉似に風うつされましたw

サイアクだよww